JR岡崎駅西口 女性専用 整体院ゆう

JR岡崎駅西口前にある女性専用の整体院です。 女性による女性のためのキメ細やかな施術で、その方の本来の骨格に近い状態におからだを調整をさせていただきます。 皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

JR岡崎駅西口 女性専用 整体院ゆう

2019年06月08日 11:59  カテゴリ:整体院ゆうについて

プロフィール

JR岡崎駅西口前にある女性専用の「整体院ゆう」です。
貴女の骨格を本来に近い状態に調整いたします。
心身の軽やかさと、スッと楽になる感覚を体験してください。


女性の体と心に寄り添う 整体院ゆう 四ツ葉のクローバー

私は大学を卒業後、小学生の時からの夢であった教員になりました。二人の子供の出産で短期間の産前産後休暇をいただき、迷うことなく教職に復帰しました。きっとこのまま定年まで教師を続けるのだろうと思っていました。

人生を変える転機は36歳の時に訪れました。

私の父が坐骨神経痛で整形外科に痛み止めの点滴を2時間以上受けて帰宅したものの痛みで車から出ることも出来なかったのです。たまたま訪ねて来ていた同僚の先生が、たくさんの整体に行き本物だとたどり着いたところがあるよ、と紹介してくれました。

それが今の師匠です。

施術後は歩けなかった父が自分で歩くことができ、そんな世界があるのだと驚きました。

実際に自分が施術を受けて、生まれて初めての感覚に衝撃と共にこの技術は私がどうしても習得しなければならないこと、これから先の人生をかけるものだと天からの啓示を受けたかのような感覚になりました。

弟子は取らないという師匠を一年かけて説得し、その後2年の勉強期間を経て自宅で開業しました。
現在も月に2回の勉強会に参加し、月に一度は師匠の整体を必ず受けて常に勉強を続けています。

女性が安心できる場所を作ること、常に最善の施術をするため自身の体力も考慮し女性専用にした方がいい、と師匠の教えにより女
性専用の整体院です。

教師を4年前に退職し、現在の場所に仕事場を移しました。

女性整体師として、日々私を必要としてくださる方々と向きあい施術の技術を磨いています。

整体が天職だと心から思える毎日に感謝です。


女性の体と心に寄り添う 整体院ゆう四ツ葉のクローバー


プロフィール




整体院ゆう

『あきらめなくてよかった』を、貴方にも。
〜女性専用整体・骨格調整・整体院ゆう〜

いろんなところに行ってみたけれど、良くならない。
もう、この不調と付き合っていくしかないんだわ。

たとえば、そんなふうに思っている貴方にこそ、来てほしい整体院です。
→詳しくはこちらをご覧ください。

営業時間
・月曜〜金曜  8:30 – 19:30
・日曜   8:30 – 18:00
*曜日・時間外はご相談ください。
(祝日・日曜は休日料金をプラス1,000円お願いします。)

定休日 土曜

住所
愛知県岡崎市羽根西新町6−2
エルハイム岡崎502
→地図

電話番号 0564-83−9097
同じカテゴリー(整体院ゆうについて)の記事
 整体院ゆうについて (2019-06-26 09:55)

Posted by 整体院ゆう │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
プロフィール
    コメント(0)